渡辺克宏です。大島さん感想ありがとうございます。 Yoshiki Ohshima <Yoshiki.Ohshima @ acm.org> さんいはく in [SML 8072] > 結構気合いを入れていない > とわからないので面白いですね。 ゲームって、単に疲れるものも困るので、味付けが難しかったです。 リラックスした状態で、脳に効率よく目的の概念が伝わるようにしたいものです。 気合い少なめでもできるようゲームが易しくなるコードは入ってるんですが、 そのフラグ立て/トリガーがわかりにくいかも。 > ネタバレになるのも問題なのであまり感想は書けませんが、「実験」にももっ > といろいろあったりとかしたら、などと想像が膨らみました。 ほんと、なんだか写真や絵の選択ばっかりに凝ってしまいまして。 -- 渡辺克宏